バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バラガンの公式会見(2014/10/16)

10月16日の練習後にパテルナ練習場のプレスルームで行われたバラガンの公式会見です。次節の対戦相手で自身の古巣でもあるデポルティボについても話しています。

──ヌーノ監督からの信頼について
「試合で勝ち続けるために、チームにとって重要な存在になろうと努力を続けているし、監督にとって信頼できる選手であろうと努力しているんだ。日々、サッカー選手として成長を続けるためには監督にサポートしてもらう事も重要な要素だからね」

──デポルティボとの一戦を控えて
「1部リーグの全てのライバルが難しい相手だ。リアソールではファンはいつでもデポルと共に居る。きっとタフな試合になるだろうし、勝点3を獲るためには僕らがこれまで続けてきたような良い仕事をしなくてはいけないだろうね。ただ、全ての試合に異なる要素があり、これまでが順調だからと言って今回も順調にいくとは限らない。気を引き締めてピッチに入るつもりだ。この1週間、僕らはハードな練習をこなしてきた。そして代表選手たちも戻ってきた。今の勝点は17だけど、日曜の夜はポジティブなダイナミクスを維持して勝点20に到達しなくてはならない」

──ジョアン・ペレイラの現状について
「彼は偉大なプロフェッショナルだ。今季も変わらず全ての練習に100%で取り組んでいる。彼の現状についての判断は他の人に任せるよ。僕は僕自身の事に集中し、レギュラーであるために努力をしないといけない」

──クラブとの契約延長について
「そのテーマについてはクラブと交渉している最中だけど、合意に達すると確信しているし、そうなったら幸せだ。僕自身、このクラブと街に溶け込めていると感じているし、これからも末永くこのクラブでプレーを続けていきたいと思ってるからね」

同カテゴリの前後の記事

« ヌーノ監督、パコ・アルカセル、ロドリゴがラジオ出演 アンドレ・ゴメスの公式会見(2014/10/17) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。