バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アンドレ・ゴメスの公式会見(2014/10/17)

10月17日の練習後にパテルナ練習場のプレスルームで行われたアンドレ・ゴメスの公式会見です。

アンドレ・ゴメスは現在、足の筋肉系統を負傷しており、デポルティボ戦に出場できるかどうかは現時点で未定となっています。

──足のケガの状況について
「若干、筋肉系統の不快感が残っていますが、明日は通常通り全体練習をこなせると思います。その後で、誰がプレーするかをヌーノが決断すると思います。若干の違和感はあるものの、僕自身は何の問題もありません。大事なことはチームが勝つ事です」

──次節の相手デポルティボについて
「ホームでは非常に良いプレーをするタフなチームですね。良い選手が居て、良いファンが居る。簡単な試合にはならないと思います。それでも僕らは勝ちに行くつもりです。アウェーでの試合はいつでも難しいものです。でも僕らはア・コルーニャに、勝つために行きます。いつでも僕らは勝つ事だけを考えていますし、それを成し遂げるための準備をしています。僕らには、自分たちが良いプレーをすれば、あらゆるチームと争える力があると思います。ベストを尽くして勝ちたいですね。ファンが僕らに求めるものはいつでも勝利ですから」

──バレンシアへの適応について
「バレンシアの人たちは本当に親切にしてくれるので、不自由なく過ごせています。そしてチームメイトのサポートが無かったら新しい環境への適応はこれほど簡単ではなかったでしょう。この調子でここでのキャリアが続いていけばいいなと思っています。僕は今21歳で、まだそれほど多くの実戦経験があるわけではありません。今が自分の人生において非常に重要な時期だと思いますし、これから先より良いプレーをし、良い選手となるために、バレンシアのような偉大なクラブで今与えられているチャンスを生かして日々学びたいと思っています」

同カテゴリの前後の記事

« バラガンの公式会見(2014/10/16) アンドレ・ゴメスのオンラインチャット企画 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。