バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アンドレ・ゴメスの公式会見(2014/09/23)

ヘタフェ戦でバレンシア加入後初ゴールを決め、この試合のマン・オブ・ザ・マッチに選ばれたアンドレ・ゴメスの公式会見です。

──ヘタフェ戦を振り返って
「ゴールを決めた事ももちろん、勝てた事がとても嬉しいよ。チームは良いプレーをしたと思うし、僕ら全員が自分たちのパフォーマンスに満足している。まだ良いプレーを披露するための試合はたくさん残されているし、今日のような試合を繰り返すためにも、これまで通り働き続けていかなければいけないね」

──開幕から無敗を維持している事について
「開幕からここまでのチームの出来には満足しているし、僕らは今この瞬間を楽しんでいる。最も重要な事は僕らが良いプレーをし、バレンシアニスタが僕たちのプレーに満足する事だ。1試合1試合、しっかりと取り組んでいきたい」

──木曜日に行われるコルドバ戦について
「僕らのホームで、僕らのファンの前で勝つ事しか考えていない。ファンは僕らにとって12番目の選手だ。彼らと共にプレーする事が僕らにとってはすごく重要なことだよ」

──クラブの買収プロセスについて
「誰からも何も聞いていないよ。僕はメリトン(ピーター・リムの会社)に属している選手だけど、バレンシアとピーターの間で起きている事については何も知らないんだ。ただ、僕はバレンシアの全ての人がピーターがクラブで然るべき役職に就く事を望んでいると思ってる。そして僕も同じようにそう望んでいる。僕の将来のために、知っておくべきことだと思うからね」

同カテゴリの前後の記事

« 元バレンシアのビセンテ・グアイタのコメント フィリペ・アウグストの公式会見(2014/09/30) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。