バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョナスのお別れメッセージ

バレンシアとの契約を解除したジョナスから、クラブの公式サイトにお別れのメッセージが届いています。

バレンシアという素晴らしい街に滞在し、バレンシアCFに在籍したこの数年間の私の人生に、直接的にも間接的にも関与した全ての人々に対し、感謝と満ち足りた気持ちを胸にお別れの言葉を残したいと思います。

バレンシアCFの皆さんへ
スペインとヨーロッパの両方で名門と呼ばれるクラブの歴史の一部となれる機会を与えて頂き、ありがとうございました。時には皆さんが望んでいた方向に物事が進まない事もありましたが、私はサッカー選手として自分のベストを尽くし、献身的で尊敬されるプロフェッショナルであろうと努力してきました。バレンシアの選手としてリーガ、国王杯、チャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグでプレーするというチャンスは、人生において容易く手に出来るものではありません。加えて、私はこの3年半で52ゴールと味方への23アシストを記録して、このクラブに相応しい選手である事を証明してきました。ここで共に働いた歴代のクラブ経営陣、コーチングスタッフ、メディカルチーム、クラブの全ての従業員に感謝しています。皆、私に敬意を持つだけでなく、バレンシアの名前を出来るだけ高い位置に掲げるために戦う、という私個人の目標を常に共有してくれました。

バレンシアニスタの皆さん、特にクルバ・ノルドの皆さんへ
常に私たちのチームを支えて頂きありがとうございました。皆さんのチャントとパッションは、私が在籍していた間の全ての試合で、我々をサポートしてくれました。そして、私に向けてくださった皆さんの敬意は、私がこのクラブで自分の全てを出して戦うためのモチベーションでした。私は、皆さんがバレンシアCFの未来に必要不可欠な存在である事を知っています。

バレンシアの皆さんと友人たちへ
2011年1月30日に来て以来ずっと、僕の家族にも丁寧に接してくださったこの街の皆さんと友人たちの事を、そしてこの素敵な街で暮らせた事を永遠に忘れません。私の妻と家族、そしてもちろん私の心に刻まれたこの街での思い出は、私たちにとって考え得る最高のものとなるはずです。

最後に、スペインでよく使われるこの言葉を皆さんに贈ります。
「感謝することは人間として生まれた人への贈り物です」
そして私もこの言葉に強く同意します!Amunt Valencia!

同カテゴリの前後の記事

« アンドレ・ゴメスのインタビュー 元バレンシアのビセンテ・グアイタのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。