バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フィリペ・アウグスト獲得決定

ヌーノ監督が昨季まで率いていたポルトガルリーグのリオ・アヴェから元ブラジルU-20代表MFフィリペ・アウグスト(21)を1年間のレンタル移籍で獲得しました。今日13:45からパテルナ練習場でプレゼンテーションが行われます。

これまでずっとアプローチを続けてきたアルゼンチン代表MFエンソ・ペレスの獲得交渉が停滞したまま移籍マーケット最終日となった事で、ピーター・リムはベンフィカに対して交渉の打ち切りを申し入れました。

クラブの獲得候補者リストにはエンソ・ペレスを逃した場合のプランとして、マンチェスター・ユナイテッドの香川真司、インテル・ミラノのグアリンらの名前も書き連ねてありましたが、両者とも条件で折り合いがつかず、最終的にはこの若いブラジル人プレーヤーにターゲットを切り替え、数時間で合意に至りました。

フィリペ・アウグストは2012年にリオ・アヴェに加入。ヌーノ監督の指導の下、2年間で公式戦52試合に出場しました。リオ・アヴェでヌーノ監督から最も信頼を寄せられた選手の一人と言えるでしょう。今季は一発退場となった開幕戦のみ出場しています。

関連記事
エンソ・ペレス獲得交渉停滞により香川真司も獲得候補に

同カテゴリの前後の記事

« ロベルト・イバニェスとの契約延長交渉をスタート アルバロ・ネグレド獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。