バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ロベルト・イバニェスとの契約延長交渉をスタート

クラブがロベルト・イバニェスとの契約延長交渉を始めました。昨日、彼の代理人とルフェテSDが最初の会談の席を設けたとの事です。

ロベルト・イバニェスの希望は彼の人生のクラブであるバレンシアでキャリアを続ける事です。今夏、ビジャレアルからの関心が寄せられた時もこのカンテラーノは全く聞く耳を持ちませんでした。

ロベルトは自分の可能性を強く信じています。今夏多くの選手が加入し、トップチームでのポジションを得る事が決して簡単ではないにもかかわらず、彼は他のクラブへレンタル移籍する可能性については考えていません。クラブとヌーノが彼に与えたトップチームでのチャンスを生かしたいと考えています。

また、このウインガーはそのチャンスが遅くても1月にはやってくる事を理解しています。彼と同じポジションのフェグリが、コパ・アフリカに出場する可能性が高いためです。しかし彼はその時まで我慢するつもりはありません。より早くチャンスを手にするために日々、働き続けています。

同カテゴリの前後の記事

« ジョナスがバレンシア残留希望をクラブに伝える フィリペ・アウグスト獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。