バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

グアルダードがレンタル移籍

グアルダードがオランダリーグのPSVアイントホーフェンに1年間のレンタル移籍をする事が決まりました。買い取りオプションはついていません。

グアルダードは今年1月に出場機会を求めてレンタル移籍したバイヤー・レヴァークーゼンでは揮わなかったものの、シーズン終了後に出場したブラジル・ワールドカップでメキシコ代表の一員として存在感を発揮し、チームのベスト16入りに大きく貢献しました。

大会終了後にバレンシアに戻ってきた彼を、ヌーノ監督はピボーテの戦力としてカウントし、プレシーズンマッチでも重宝してきましたが、クラブがピボーテのブルーノ・スクリーニをマンチェスター・シティからレンタルで獲得した事により自分のプレー機会が減ると考えたグアルダードは、再びレンタル移籍希望の意思をクラブに伝えました。

昨日PSVのメディカルチェックを通過し、正式なサインが交わされました。このメキシコ代表のプレーヤーは今季、元オランダ代表MFのフィリップ・コクーが監督を務める監督のチームで背番号18を付け、7年ぶりのリーグ優勝を目指して戦います。

同カテゴリの前後の記事

« さよならセドリク エンソ・ペレス獲得交渉停滞により香川真司も獲得候補に »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。