バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヴィニシウスがレンタル移籍

ヴィニシウス・アラウージョがベルギーリーグの強豪スタンダール・リエージュに1年間のレンタル移籍をする事が決まりました。

クラブはヴィニシウスについて、今夏のプレシーズンが始まる前の段階からレンタル移籍させるための動きを進めてきました。この若いブラジル人ストライカーにはヨーロッパでの経験が不足していると判断したためです。

また、ヴィニシウス自身も今年の1月にバレンシアに加入して以来、このクラブで出場時間を得る事が難しいという事を理解しており、よりチャンスを得られるクラブへのレンタル移籍を希望していました。

しかしクラブは、クルゼイロから350万ユーロで保有権の50%を買い取った彼を手放すつもりはありません。今月、ブラジル五輪代表(U-21)に招集された彼のポテンシャルにはクラブも期待しており、リエージュのクラブとのレンタル契約に買い取りオプションを含めませんでした。彼が今季ベルギーリーグで成長し、来季バレンシアに復帰してパコやロドリゴらとポジション争いをする事をヌーノ監督も期待しています。

同カテゴリの前後の記事

« ジョアン・カンセロ獲得決定&ジョアン・ペレイラが退団へ さよならセドリク »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。