バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョアン・カンセロ獲得決定&ジョアン・ペレイラが退団へ

予てから噂に挙がっていたベンフィカ所属のDFジョアン・カンセロ(20)の獲得が公式発表されました。1年間のレンタル移籍での入団です。

カンセロは今日の午後の練習からチームに加わるそうで、明日プレゼンテーションが予定されています。

そして、この若いポルトガル人サイドバックの獲得により、ジョアン・ペレイラの退団も近いうちに発表されるでしょう。

当初、このポジションで放出されるのはバラガンになると見られていましたが、クラブは一転してペレイラを手放す事を決めました。この方針転換には、このワールドカップに出場したポルトガル代表DFとヌーノ監督の関係がうまくいっていない事も影響していると言われています。

ジョアン・ペレイラにはトルコのベシクタスからオファーが届いていますが、ペレイラ本人がトルコでのプレーを望んでおらず、ポルトガルリーグへの復帰をクラブに訴えています。

関連記事
ジョアン・カンセロとエンソ・ペレスを獲得へ

同カテゴリの前後の記事

« ブルーノ・スクリーニ獲得決定 ヴィニシウスがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。