バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならカルロス・デルガド

Bチームのキャプテン、カルロス・デルガドが2部リーグのレガネスに移籍する事になりました。1年契約で1年延長のオプション付きです。

カルロス・デルガドとクラブの契約は2016年までありましたが、今回、契約を解除して移籍する事になりました。その代わりに、今夏のバレンシアが選手を放出する際に盛り込んでいる条項「買い戻す場合の優先交渉権」が今回も盛り込まれます。権利有効期間は2年間です。

カルロス・デルガドは2012年6月バレンシアBにフリートランスファーで加入しました。同年10月にはトップチームのCBに負傷者が相次いだ事でCLでデビューするという幸運を手にしました。

しかし、その後のデルガドは運を使い切ってしまったかのように負傷に悩まされます。CLでのパフォーマンスが評価され、トップチーム昇格が見えてきた矢先に恥骨炎で半年間の離脱、復帰した昨季は腓骨の骨折に遭いました。

ケガから復帰した今夏のプレシーズンでは良いパフォーマンスを見せていましたが、レガネスからのオファーを受け、バレンシアを離れて2部リーグで挑戦する道を選びました。

関連記事
カルロス・デルガド(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« ジョアン・カンセロとエンソ・ペレスを獲得へ ルーカス・オルバン獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。