バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ルーカス・オルバン獲得決定

クラブはフランスリーグのボルドーから元アルゼンチン代表DFルーカス・オルバン(25)を完全移籍で獲得しました。移籍金は350万ユーロで5年契約、違約金は4000万ユーロに設定されるとの事です。今夏7人目の新加入選手となります。

昨日バレンシア入りし、本日午前中にバレンシアのメディカルチェックを受けたそうで、問題が無ければ明日のマンチェスター・ユナイテッドとの親善試合に間に合わせるべく、本日中にプレゼンテーションが行なわれる事になるでしょう。

この週末に行われたフランスリーグの開幕戦に向けてボルドーでプレシーズンの調整を行なっていた事もあり、オルバンは既にトップフォームの状態ではありますが、バレンシアの選手として一度も練習を行わないまま、オールド・トラッフォードで出場機会を得る可能性があります。

オルバンは身長184cm、左サイドバックが本職の左利きのプレーヤーで、2008年にリーベルプレートでプロデビューを果たしました。アルゼンチンリーグのティグレでのキャリアを経て昨季ボルドーに加入すると、2013年11月にはアルゼンチン代表のアメリカツアーに招集され、エクアドルとの親善試合で代表デビューを飾るなど飛躍の一年となりました。また、スペイン国籍も既に保持しており、EU圏外選手の枠に入らない事もバレンシアにとってのメリットです。

« さよならカルロス・デルガド アルベルト・ヒメネス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。