バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

イバン・サルバドール獲得決定

CEロスピタレート(2部Bリーグ)所属のFWイバン・サルバドール(18)を完全移籍で獲得しました。5年契約でBチーム登録となります。

クラブは久々に移籍金を支払ってBチームのための選手補強に踏み切りました。彼を獲得するために支払った移籍金は8万ユーロと決して高額ではありませんが、ここ数年のバレンシアの補強を振り返ると異例と言えるでしょう。また、ロスピタレートは彼が将来バレンシアから他のクラブに移籍する際の移籍金の10%を支払受ける条項を取り付けました。

イバンは母方の祖父が赤道ギニア人でクォーターとなります。8歳からロスピタレートのカンテラでプレーしてきました。2012/2013シーズンに国王杯オリウエラ戦でトップチームデビュー。昨季は正式にトップ登録となり、リーグ戦と昇格プレーオフ合わせて26試合に出場し5ゴールという記録を収めました。

同カテゴリの前後の記事

« さよならグアイタ フラン・ビジャルバと契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。