バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならグアイタ

グアイタのヘタフェへの完全移籍が公式発表されました。移籍金は発生しない代わりに、グアイタがヘタフェから他のクラブに移籍する場合の移籍金の一部(20%という報道があり)がバレンシアに支払われるという条項と、バレンシアがグアイタを買い戻したい場合に他のクラブより優先して交渉を行える権利がついています。

この買い戻しのための優先交渉権はアルバセテに移籍したポルトゥや、レバンテBに移籍したファン・デルガドなどと同様、今夏のバレンシアが選手を無償で放出する際に契約に盛り込んでいる条項です。

グアイタの退団について、スポーツディレクターのルフェテは以下のように語っています。

「グアイタのバレンシアで過ごした全ての日々の献身に感謝します。彼はカンテラーノですが、このクラブで育ってきたという要素だけでなく、あらゆる事について我々は考慮しなければなりません。ヘタフェへの移籍はグアイタにとってこれ以上ないチャンスでした。そして我々は、将来的に彼を買い戻すオプションも手にしています。彼のこれからの幸運を祈っています」

同カテゴリの前後の記事

« ジョエル獲得決定 イバン・サルバドール獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。