バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョエル獲得決定

セルタ・デ・ビーゴ所属の元スペインU-19代表GKジョエル・ロドリゲス(25)を公式に獲得しました。ただし、クラブが発表した契約内容は特殊な形となっています。

ガリシア出身のこのGKは、2018年までの4年間バレンシアの選手としてプレーする事になります。ただし、最初の1年間(今季)はセルタからのレンタル加入で、今季終了時に買取オプションが強制発動します。ジョエルとバレンシアはこのオプションで3年契約を結ぶ事になります。

ジョエルは11歳からセルタのカンテラでプレーしており、2009/2010シーズンにトップチームデビュー(2部リーグ)しました。そしてルーゴでのレンタル修業から復帰した昨季、セルタの正GKとして、初の1部リーグで35試合に出場しました。

スペイン代表としては2006年10月にU-19代表デビュー。2010年にU-21代表にも招集されていますが、公式戦での出場はありません。

同カテゴリの前後の記事

« さよならマリオ・マリン さよならグアイタ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。