バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アルベルト・ラバッソー獲得決定

ナスティック・タラゴナから15歳のMFアルベルト・ラバッソーを3年契約で獲得しました。今季フベニールBの所属となります。

ラバッソーは1998年8月5日生まれのMFで、"ナスティックの宝"と評される大きな才能の持ち主です。左のウイングが本職ですが、昨季所属したナスティックのカデテAではメディアプンタでもプレーしました。

クラブは今年の1月から彼を獲得するため、彼の代理人業務を務めるPromoesport(ジエゴ・アウヴェス、レウコ、セドリクらの代理人)と交渉を進めてきました。彼の獲得についてはエスパニョールも熱心に活動していましたが、カタルーニャのクラブの先を行く形でこの若いアタッカーとの契約を勝ち取りました。

ラバッソー
「バレンシアとの契約に合意しました。友人や家族を残して初めて故郷を離れることになりますが、人生では時にリスクを恐れずに進まなければならない事があります。ナスティック・タラゴナでは7年間過ごしました。僕を教育し、良い選手となるサポートをしてくれたこのクラブに心から感謝しています。そしてこれからは新たなクラブの色を守るために戦うつもりです。新シーズンが始まる事をすごく楽しみにしています」

バレンシア・フベニールBでは、MFフラン・ビジャルバやDFルイス・プラードス、FWフラン・ナバーロらと一緒のチームでプレーする事になります。

« さよならファン・ベルナト ジエゴ・アウヴェスと契約延長で合意 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。