バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならファン・ベルナト

ファン・ベルナトのバイエルン・ミュンヘンへの完全移籍が両クラブから公式に発表されました。5年契約で移籍金は1100万ユーロ、インセンティブで100万ユーロ増のオプションがついているとの事。バイエルンでは7/10にプレゼンテーションが予定されており、背番号18を付ける事も決まっているようです。

ベルナトとクラブとの契約は2015年までとなっていました。クラブは契約切れを防ぐために半年ほど前から契約延長のオファーを幾度となく提示してきましたが、20歳のカンテラーノはこのいずれのオファーにも首を縦に振りませんでした。

フリーでベルナトを放出することを避けたいバレンシアは、契約延長に合意しないこのカンテラーノを手元に残す事が出来なくなりました。彼には多くのクラブからオファーが届いていましたが、クラブは彼自身が臨んだバイエルン・ミュンヘンとの交渉を進め、早期に合意に至りました。

バイエルンのマティアス・ザマーSDは 「数年前からベルナトに注目してきた。将来への素晴らしい投資だ」 と語りました。また、同クラブのヤン・クリスチャン・ドレーゼン副会長は 「選手とバレンシアと早期に合意できた事に大きな喜びを感じている」 と語りました。

一方、ベルナトはバイエルン・ミュンヘンのウェブサイトで 「世界最高のクラブのひとつから声をかけてもらえた事、そして移籍交渉がスムーズにまとまった事に満足しています。グアルディオラ監督のチームで、ラーム、ノイヤー、シュヴァインシュタイガー、ロッベン、リベリといった選手たちと同じチームでプレーできる事がとても嬉しいです」 と語っています。

« さよならピッツィ監督、新監督はヌーノ・エスピーリト アルベルト・ラバッソー獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。