バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

新オーナーがピーターリム氏に決定

長い間ペンディングとなっていたクラブの買収話の件ですが、本日ピーター・リム氏の会社Meriton Holdings Limitedに売却先が決まった事が公式に発表されました。

バレンシアCF財団のアウレリオ・マルティネス氏によると、リム氏はクラブの株式の過半数を取得する事になるそうで、3時間にわたって行われた取締役会で22人の理事全員の賛成票を集めたとの事です。

ピーター・リム氏
「私の会社からのオファーを選んでいただいたことを非常に嬉しく思います。バレンシアのファンの皆さんは不確実な情報に追われたこの数か月間に終止符を打つことができるでしょう」

リム氏は自身の友人であるポルトガル人代理人ジョルジュ・メンデスが抱える選手数人の補強を公約として掲げています。クラブの買収話がまとまった事で、補強の話なども今後、大きな進展がある事でしょう。

関連記事
クラブ買収に7件の入札
新たに2社からクラブ買収のオファー
シンガポールの富豪がクラブ買収のオファー

« スペインの非暴力委員会からのペナルティ 新たなバレンシアへの5つのステップ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。