バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

デ・パウルのコメント

──バレンシア加入が決まって
「タイトルを獲得するためのアイデアを持って僕はバレンシアに行く。自分のキャリアにおける大きな挑戦を僕は強く求めていたんだ。何よりも、バレンシアのようなビッグクラブでそれが出来る事が嬉しいよ」

──バレンシアでの豊富
「常に国内・欧州のあらゆるコンペティションを戦っているビッグクラブにやってきた。やるべき事はわかっているし、スペイン最高のクラブのひとつであるバレンシアの一員となるために働かなくてはならない事もわかっているよ。信頼して僕に賭けてくれたクラブの恩に報いるべく、自分に出来る全ての事をやるつもりでいる。僕が言える事は、ただそれだけ事だ」

──オファーの経緯について
「バレンシアが僕に興味を持っているという話は、アジャラを通じて初めて聴いたんだ。バレンシアが僕を連れて来たがっている、と彼に言われ、その次にクラブの現状と将来に向けての計画を聴いた。すごく誇らしく感じたよ。だから、同じく僕に興味を持ってくれていたウディネーゼとの交渉をストップするよう代理人にお願いしたんだ。加えて監督が、良く知っているピッツィだった事も大きかった。彼はアルゼンチンで偉大な軌跡を残しているし、サン・ロレンソで輝かしいキャリアを築き上げた。アルゼンチンリーグのチャンピオンになった事が、彼が評価されるべき監督である事を意味していると思う」

──来季に向けて
「まずはラシンで出来るだけ良い形でシーズンを終える事だけを考えているよ。そして少し休息したら、バレンシアでシーズンを始める準備をしないとね。僕の目標は他の誰よりも働く事、監督が僕を戦力として数えてくれる事、僕の持っている全てを出す事だ」

──同胞の先輩たちについて
「ケンペス、アジャラ、クラウディオ・ロペス、アイマール、キリ・ゴンサレス、彼らを知らない人が居ると思うかい?彼ら全員がバレンシアのシャツの価値を守ってきたんだ。僕もバレンシアで成功を収めたいと思ってる。クラブの歴史上最も重要な選手たちであり、メスタージャのアイドルだった彼らと同じようにね」

──今季のバレンシアについて
「今季のバレンシアは良いシーズンでは無かったかもしれない。でもヨーロッパの舞台でファイナルに限りなく近づいたのは確かだ。これをモチベーションとして、来季はこの状況をひっくり返すために倍の努力をする必要があると思う。そしてファンにチームを、僕らのゴールを楽しんでもらいたいんだ」

同カテゴリの前後の記事

« バーゼル戦を終えてピッツィ監督のコメント センデロスからファンへのメッセージ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。