バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バーゼル戦を終えてピッツィ監督のコメント

「我々のプレー内容について弁解する事は何もない。前半の我々のプレーを恥ずかしく思っている。何故後半のような戦い方を前半から出来なかったのかはわからない。全ての責任は私にある」

「個々人としてもチームとしても、問題の解決策を見つけるつもりだ。プレー強度の面の安定を見つける事は私の責任であり、それが浮き沈みしている余地が無い事をはっきりと理解している」

「ハーフタイム我々が行った唯一の事は間違いを正す事だった。何故なら我々は前半、何もしてないからだ。ルドゴレツとの対戦で0-3で勝利した時、私はまだ何も確定していないと言った。そして今、困難な状況であるのは確かだが、再び同じ事を言いたい。スコアをひっくり返すために全力を尽くすつもりだ」

「来週木曜の試合のために、日曜のリーガの試合では我々に弾みをつけてくれる何かが必要だ。そしてそのために我々は皆さんのサポートを必要としている」

同カテゴリの前後の記事

« サルボ会長のオンラインチャット企画 デ・パウルのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。