バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バレンシア州ダービーを終えてコメント

ピッツィ監督
「前半は、私がここに来て以来最高の時間を過ごしたよ。試合終盤に2-1とされた後はナーバスになってしまったが、それでも偉大な相手に勝つことが出来た」

「相手の展開力を防げたことが大きかった。我々が自分たちの強度でプレーすれば、ライバルチームにとって非常に難しい相手となる事を証明できた。チームに強度を与えてくれるトリボーテをおそらく維持していく事になるだろう」

「ヨーロッパリーグのチャンピオンになる事は、準々決勝に居る我々8チームにとって歴史的な出来事になるだろう。ただ、我々は木曜日のアルメリア戦の事以外は考えていない。リーガにおいて我々は欧州カップ戦圏内から勝点6も離れた場所に居る。現時点でライバルチームが抱えるアドバンテージはかなりのものだ」

「チームをより良い状態にするために、この調子で戦い続けたい。我々にはまだ長い道のりがある。これから戦う全ての試合に勝つつもりで臨まなくてはならない」


ビジャレアルのマルセリーノ監督
「前半から彼らはアグレッシブで、非常に押し込まれる形となってしまった。加えて、2つのセットプレーで我々は緩慢だった。後半は拮抗した展開となったが、我々は決定的なチャンスを作れなかった」

「彼らとの勝点差を維持できなかったことは重要ではない。我々には直接対決のゴールアドバンテージもある。ただ、彼らが我々の直接のライバルとなったのは確かだ。バレンシア、ラ・レアル、セビージャ、アトレティックといったクラブのライバルになることが出来て心から誇りに思っている」


ハビ・フエゴ
「自分がゴールを決めるなんて想像した事なかったよ。しかも2点もなんて。僕に期待されていた役割ではなかったけど、どんな働きでもチームの役に立てる事はすごく嬉しいね」

同カテゴリの前後の記事

« ルドゴレツ戦を終えてピッツィ監督のコメント サルボ会長のオンラインチャット企画 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。