バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ピアッティの公式会見

──チームの変化について
「チームは今、勝者のメンタリティを取り戻してきているし、試合のたびにそれを証明していると思う。僕ら全体がポジティブな雰囲気に包まれているんだ。でも次のセビージャ戦で躓くような事があれば、我々が今やろうとしている事は何の意味もなくなってしまう。難しいスタジアムでの試合だけど、良いメンタリティと責任感を持って、勝ってバレンシアに戻るよう努力するつもりだよ」

──欧州カップ戦出場権を得る可能性
「慌ててはいけない。僕らはメンタルを一定に保つ必要があるんだ。もし僕らが正しく振る舞えれば、残りのリーグ戦で順位を上げていく事が出来るはずだよ」

──戦力外からレギュラーへ昇格した事について
「僕は自分のコンディションに対する自信を失った事は無い。自分の居場所を得るために常に働いてきたし、今もそれは変わらない。僕の唯一の個人的な目標はポジションを手にするために働く事だ」

──不遇をかこったにもかかわらず、バレンシアを退団しなかった理由について
「サッカーの世界には多くの変化がある。いろんな人がいろんな考えを持っていると思うけど、僕は常にバレンシアに残り、このチームでプレーを楽しむ事を考えていた。そして、それを実現させるために毎日働いているんだ」

──ピッツィ監督について
「監督には感謝しているよ。彼は僕を信頼し、チャンスを与えてくれた」

──冬の補強について
「経験豊富な選手と、野心溢れる若い選手たちがやってきた。皆もうロッカールームで馴染んでいるよ」

同カテゴリの前後の記事

« バルセロナ戦を終えてピッツィ監督のコメント セビージャ戦を終えて両監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。