バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バルセロナ戦を終えてピッツィ監督のコメント

──試合を終えて
「前半は積極性に欠け、試合の大半を自陣でプレーする事になったが、後半は相手のエリア内で相手のミスを誘発するくらいに積極的であったと思う。我々が勝者に相応しいと感じているよ」

──リカルド・コスタがとられたPKの判定について
「私から見てペナルティではなかったと思うし、私と同じ感想を持った者も居た。私たちを苦しめるミスであったが、最終的に我々が勝った。試合を決定づける可能性のあるミスだったと思う」

──勝利について
「私が勝ちたいという自分の野心を話す時、相手がどこの誰であるかは考えていない。どんなライバルチームも勝利に飢えていが、私の選手たちが私以上に野心的である事に疑いの余地はない。今日の我々は世界最高の選手たちを相手にするための大きな野心を持っていたと思う」

──バルガスについて
「スピードはあるが、彼はまだ休暇明けの選手だ。技術的にはワールドクラスであり、チームに良い効果をもたらしてくれると信じているよ」

──チームの変化について
「そのテーマについて話すのは時期尚早だ。この1試合で我々を評価することはできないと思っている。確かな事は、カンプ・ノウでバルセロナを相手に勝つのは、チームのモラルを驚異的に押し上げてくれるという事だ」

同カテゴリの前後の記事

« マテューの公式会見 ピアッティの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。