バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マテューの公式会見

──チーム内の状況について
「チームに残っている選手たちはバルセロナ戦に向けて集中している。でも、ここから去りたくて気持ちが余所を向いてしまっている選手が数人居る」

──チームの現状について
「バレンシアは今、複雑な状況に居る。来る選手もさる選手も居て、何が起きているのかわからない人も居ると思うが、バレンシアはお金を必要としており、クラブを売らなければならないという特殊な状況にあるんだ。会長が最善の解決策を探してくれるだろう。今季は移行の年だ。僕らとしては出来る限り上を目指すつもりだし、うまくいけば来季はよいシーズンにしたい」

──バルセロナ戦に向けて
「守備だけでなく攻撃も完璧なプレーをしなければならない。ここ数年、僕らはバルセロナ相手に良い形で試合を始めるものの最終的に敗れる、という形が続いている。僕らがバルセロナ以上に気を引き締めていけばカンプノウから勝点を持ち帰る事だって不可能じゃないよ」

──バルガスについて
「バルガスは既に良い状態で、紅白戦でも良いプレーをしていたし準備万端だと思う」

──ヴェーゾについて
「彼もフィジカル的には問題ないし準備が出来ていると思うけど、おそらくチーム内でのコミュニケーションがまだ少し足りてないのだろう」

同カテゴリの前後の記事

« ピッツィ新監督のプレゼンテーション バルセロナ戦を終えてピッツィ監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。