バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バネガがレンタル移籍

クラブは、バネガをアルゼンチンリーグのニューウェルス・オールド・ボーイズにレンタル移籍で放出した事を公式に発表しました。レンタル期間は今季終了時までで、1200万ユーロでの買い取りオプションが付きます。

今季はカピタネスのひとりとなり、新チームお披露目のプレゼンテーションでも大トリでの登場となったバネガでしたが、それ故に、チームの不調によるファンの不満の矛先も彼に向いてしまったように思います。気持ちがプレーに直結する彼の場合、メスタージャでも大きなブーイングが浴びせられ、気持ちよくプレー出来なかった事で悪循環に陥ってしまったように思います。

バネガは右足にエンブレムのタトゥーを入れるほどのニューウェルスの大ファンですし、この移籍で気持ちを一新してプレーできる事でしょう。ワールドカップも控えていますし、バネガには彼の最愛のクラブでの活躍を祈りたいと思います。

同カテゴリの前後の記事

« さよならカナーレス フィリップ・センデロス、ヴィニシウス・アラウージョ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。