バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならカナーレス

カナーレスがレアル・ソシエダに完全移籍する事になりました。4年半の契約で移籍金は350万ユーロと報じられています。

また、カナーレスが将来ソシエダから他クラブに移籍する場合の移籍金の30%をバレンシアに支払う、という条項も盛り込まれたようです。

カナーレスは2011年の夏にレアル・マドリーから買い取りオプション付きのレンタルで加入しました。しかし、加入から2か月で右膝の前十字靭帯を損傷してしまい、約半年間の離脱。さらに復帰して早々に再度同じ箇所を負傷してしまい、そこから9か月離脱することになってしまいました。

その間、バレンシアはカナーレスの買い取りオプションを行使し、このカンタブリアの若者は正式にバレンシア所属の選手となりましたが、ケガから復帰した後もチームの低迷に引き摺られる形となり、目立った活躍ができないままクラブを去る事になりました。

チームが良い状態の時に彼がプレーできていれば、バレンシアでもっと彼のプレーを楽しめたかもしれませんね。今後の活躍を祈ります。

同カテゴリの前後の記事

« セイドゥ・ケイタ獲得決定 バネガがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。