バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

クラブがジエゴ・アウヴェスとの契約延長交渉をスタート

GKのレギュラーは誰か?──2人の優秀なGKを抱えるバレンシアはここ数年、その質問に答えを出せずにいましたが、今季ついに回答を出すことになりそうです。バレンシアがジエゴ・アウヴェスに対して5年間の契約延長のオファーを提出する準備を始めた、とカデナ・セルが報じました。

クラブは今季の開幕前まで、このブラジル人GKを売却し、グアイタに賭ける方針を示していました。グアイタに対して契約延長のオファーを準備していたのもその方針を裏付けています。しかしジュキッチ前監督が彼を選ばなかった事により、この数ヶ月間で2人の立場は完全に入れ替わりました。

これまでのところアウヴェスは、バレンシアがオファーを検討している事に対する反応を見せていません。しかし、彼のプライオリティはこれまで常にメスタージャのクラブでキャリアを続ける事に置かれてきました。レギュラーとしてプレーしている今季、その気持ちはより強まっている事は間違いないでしょう。

アウヴェスが契約延長に合意した場合、グアイタは厳しい立場におかれる事になります。カンテラーノである彼はバレンシアへの愛情を示しながらも、出場機会を重要視してきました。しかし今季、彼は決して良いシーズンを過ごしていません。彼が自身の現状に不満を抱えた場合、クラブは今季終了後にグアイタを売る決断を下すでしょう。バレンシアとの契約が2015年までのグアイタを放出して移籍金を得る場合、今年の夏がラストチャンスになるためです。

関連記事
クラブがグアイタとの契約延長交渉をスタート

« エドゥアルド・バルガスの獲得が近づく エドゥアルド・バルガス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。