バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

エドゥアルド・バルガスの獲得が近づく

イタリア、ナポリ所属のチリ人FWエドゥアルド・バルガスは、今冬のマーケットでバレンシアのプレーヤーとなるでしょう。バレンシアが契約を急いでいるのには理由があります。バレンシアよりもはるかに資金力のあるロシアのルビン・カザンがバルガス獲りに興味を示したためです。

この数日間、イタリアのクラブはこの交渉を停滞させようとしてきました。しかし、ピッツィ監督とルフェテは、彼らが望む「攻撃陣の補強」という目標を達成するため、この交渉をまとめあげる段階に入りました。

バルガスの代理人クリスティアン・オガルデは、バルガスの頭の中が既にバレンシアに染まっている事を認めています。そこからも、レンタル移籍の契約が交わされるのは時間の問題です。しかし、彼がバレンシアに到着するのは来週となるでしょう。彼は今週水曜日に、チリ代表の一員として母国でコスタリカ代表と対戦する予定があるためです。

バルガスはまもなく、ルベン・ヴェーゾに続いてバレンシアの今冬2人目の獲得選手となります。しかし、ピッツィにとって彼だけが唯一の新ストライカーではなさそうです。ピッツィは公式会見で、機動力に優れ、セカンドトップでもプレーできるバルガスのようなタイプとは別に、より得点力のある別のストライカーを探している事を認めています。

同カテゴリの前後の記事

« ファン・デルガドがレンタル移籍 クラブがジエゴ・アウヴェスとの契約延長交渉をスタート »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。