バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヴェーゾのプレゼンテーション

ポルトガル1部リーグのヴィトリア・デ・セトゥバルから今冬加入が決まったルベン・ヴェーゾの入団プレゼンテーションが12/31にパテルナ練習場のプレスルームで行われました。以下、ヴェーゾのコメントです。

「強い意欲を持ってバレンシアに来ました。自分のポテンシャルを最大限出せるように一生懸命に働くつもりです」

「たった2日間練習しただけで、このクラブの偉大さと、ここでプレーするために必要な事を理解しました。僕はまだ19歳ですが、誰かのバックアッパーとなるためにここに来たわけではありません。トップレベルでの経験が少ないのは確かですが、自分がやるべきことは明確に理解しています。自分に出来る全ての事をして、チームに貢献したいと思っています」

「ジョアン・ペレイラは父親のような存在です。ここに来る前に彼と話して、選手としての成長が望める偉大なクラブだと聞きました。いくつかのクラブから話しを聞きましたが、バレンシアが一番僕に興味を持ってくれました。バレンシアには心から感謝しています」

「ピッツィ監督は非常に厳しいですが、自分には彼のような監督が合っていると思います。ただ、監督が替わった事で僕の役割は変わりません。僕自身は常に監督の要求に沿って働くだけです」

「一歩ずつ進み、働き、自分の役割を果たしたいと思います。チャンピオンズリーグに出場する事も僕の目標の一つです」

関連記事
ルベン・ヴェーゾ獲得決定

同カテゴリの前後の記事

« BチームのMFセドリクのインタビュー ピッツィ新監督のプレゼンテーション »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。