バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ニコ・エステベス監督の初練習(12/17)とコメント

解任されたジュキッチ監督の後任として任命されたニコ・エステベス暫定監督のトップチームでの最初の練習が行われました。

ロメウが月曜日の練習で右膝の靭帯関節を痛めたため、数日前にケガをしたリカルド・コスタと共に別メニューとなりました。また、エステベス監督はBチームからポルトゥとガヤを呼び、トップチームの練習に参加させました。

ニコ・エステベス監督
「出来る限り最高の結果を出すために、最善の方法で仕事をし、与えられた人生最高の時間に献身的に向き合わなくてはならない。木曜日の試合の重要性をしっかりと認識し、特に私たちのファンに良いイメージを与えるために、選手達と協力していくつもりだ」

「チームは難しい状態にある事を理解している。この状況に居る事を好ましいと思っている人間は居ない。選手たちも状況改善を望んでいるものの、どうすれば良いかわからず苦しんでいる状態だ。だから、私たちはチームに新たなエネルギーを投入しなくてはならないし、歩むべき道を彼らに示してあげなければならない。木曜日のナスティック戦は、そんなチームを取り巻く状況を一転させるための絶好のチャンスだと思っている」

「クラブが非常にデリケートな状態にある今、私の事を考えてくれた事に感謝しているし、責任を感じている。私が指導者として15年間行なってきた仕事の全てが、私たちが木曜日に何をしたいのかを明確に選手達に伝える事に役立ってくれると確信している」

同カテゴリの前後の記事

« ジュキッチ監督解任 BチームのMFセドリクのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。