バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フェデ・カルタビアの公式会見

──リーグ戦が中断したこの2週間について
「休息を取るための良い機会だったよ。ここまで僕らは、とても多くの試合を休みなく戦ってきたからね。リフレッシュできたし、土曜日の試合には勝つつもりだよ」

──次節の相手レアル・ソシエダについて
「彼らはCLに出場しているクラブだ。良いチームだし、難しい対戦となるだろうね」

──シーズン開幕直後の移籍希望ととれる発言について
「僕の発言が誤解されてしまったんだ。僕は一度だってバレンシアを去りたいと思った事は無い。僕はここで成長したし、ここでこれから長い間プレーしたいと思っているよ。ファンからも愛されていると感じられるし、すごく感謝している」

──クラブを離れたラミの代役について
「バレンシアのカンテラには、トップチームでプレーできる若手選手が常に居る。でも、それを決めるのはクラブだ。カンテラは常に素晴らしい働きをしている。今トップチームには4人のカンテラーノが居るけど、若い選手たちは次から次へと育っているよ。彼らにとって、トップチームまでたどり着いたカンテラーノを見る事がモチベーションでなければならないと思う。それこそが、彼らの夢を実現させるための努力に力を与えてくれるわけだからね」

──創立90周年を迎えたメスタージャ・スタジアムについて
「メスタージャにはとても長く、完璧な歴史がある。ワールドカップやオリンピックもこのスタジアムで行われたわけだからね。このクラブの一員となれた事を誇りに思うよ」

同カテゴリの前後の記事

« ジョナスの公式会見 ソシエダ戦を終えてコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。