バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ソシエダ戦を終えてコメント

ジュキッチ監督
「最初の30分間、我々のプレーは良かったと思う。しかし、我々は有効性を欠いていた。一方で、彼らは最初に手にしたチャンスをゴールに結びつけた。2点目は我々の守備のミスから奪われたものだ」

「我々は相手のゴールエリア付近でプレーしていたが、不毛なポゼッションを高めるだけとなってしまった。レアル・ソシエダのようなチームを相手にその展開に持ち込まれると、スピードあるカウンターの餌食になってしまうという事だ」

「相手に多くのチャンスを与える事は無かったが、問題なのは、我々が相手にほとんどダメージを与えられなかった事だ」


ジョアン・ペレイラ
「取り消されたジョナスのゴールは、認められるべきだったと思う。何故、無効と判定されたのかがわからない。審判が判断を誤ったのだろう。我々が間違いを犯すのと同じように、彼らも間違いを犯す事はある」

「先制点が試合を難しいものにした。同点に追いつく事を目標に始めた後半、始まって間もなく追加点を奪われた事で、より一層難しくなってしまった。我々は諦めずに最後まで戦ったが、1点しか返す事が出来なかった。ホームで重要な試合を落とした事が悲しい」

「点が取れなかった事はストライカーの責任ではなく、チーム全体の責任だ。僕のようなサイドバックの選手には、ポスチガやパボンに良いボールを提供する義務がある」

「次節はビジャレアルとのダービーだが、その前に木曜にスイスでの試合がある。ヨーロッパリーグのグループトップを狙うためにも、まずこの試合に焦点を合わせなくてはならない」

同カテゴリの前後の記事

« 第9節:レアル・ソシエダ戦に向けて19名招集 リーガ第12節 ヘタフェ戦に向けて18名招集 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。