バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジュキッチ監督からのメッセージ

シーズン開幕まで1週間を切ったところで、クラブはジュキッチ監督からファンへのメッセージをVCFPlayに掲載しました。

「私は1966年にユーゴスラヴィアの小さな村、シャバツで謙虚な労働者の家庭に生まれました。私が20歳の時、自分と家族の将来がどうなるのか全く予想もつかないまま、何年も掘削機を運転していました。皆さんと同じように、家族を助けるために毎日朝早く起きて、一生懸命働いていたのです。自分の人生における苦しい時期でもありました。

皆さんの中にはまともな仕事で生計を立てる機会を持てていない方も居るでしょう。人生は私には親切だったので私は夢をかなえる事が出来ましたが、多くの人がそれを諦めている事も理解しています。

そんな中でも、皆さんが献身的にメスタージャに来て私たちをサポートしてくださる事を我々ははっきりと理解しています。そして私たちはその皆さんの献身が価値あるものになる事をお約束します。皆さんを失望させない事、タイトル獲得を約束する事は出来ませんが、可能な限り上を目指して戦う事、毎日の練習と全ての試合に心と魂を込めて臨む事を約束します。皆さんが、私たちのチームを誇りに思えるように。

私たちは、皆さんの努力に必ず応えます」

同カテゴリの前後の記事

« サルバ・ルイスがレンタル移籍 マテューの波紋を呼ぶ発言と謝罪 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。