バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

サルバ・ルイスがレンタル移籍

サルバ・ルイスが今季2部リーグを戦うテネリフェに1年間レンタル移籍する事になりました。11日にメディカルチェックとプレゼンテーションも済ませています。

サルバ・ルイスは昨季の国王杯:ジャゴステーラ戦で17歳でトップチームデビューしました。昨季に続いて今季もトップチームのプレシーズンに帯同し、ドイツ合宿でもアメリカツアーでもまずまずのパフォーマンスを見せていました。

しかしながら、現在のトップチームにはグアルダード、マテュー、アリ・シッソコ、ファン・ベルナトと彼のポジションを務める事が出来る選手が多く在籍しており、さらに現在休暇中のガヤも合流する事から、クラブは彼に継続した出場機会を与えるためのチャンスを用意しました。それがテネリフェへの武者修行です。

サルバ・ルイス
「アメリカツアーは僕にとって非常に良い経験になりました。そして今、僕はより多くの経験を積むためにバレンシアBより上のリーグのテネリフェに行ってきます。上手くいけば、遠くない将来、メスタージャでのプレゼンテーションで名前を呼んでもらえる日が来るでしょう。そのために、まずはテネリフェで良いシーズンを過ごして来たいと思います」

同カテゴリの前後の記事

« ナンド・ガルシアがレンタル移籍 クラブがグアイタとの契約延長交渉をスタート »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。