バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カンテラ統括部長に就任したルフェテのプレゼンテーション

新たにカンテラのスポーツ部門のゼネラル・マネージャーに就任したフランシスコ・ルフェテのプレゼンテーションが昨日パテルナ練習場のプレスルームにて行われました。

ルフェテ
「このクラブに来る全ての人間がバレンシアニスモとは何かを理解していなければなりません。我々が見る全ての人たちがバレンシアというクラブを守っている事を誇りに感じてほしいと思います、私の考えは、選手たちが順調に成長するためのバレンシアのモデルを作る事です。それはただプレーするという面だけでなく、選手、組織、各部門と感性の融合であり、時間をかけて作成する必要があります。バレンシアのために私はこの仕事を尊重し、成功させるつもりです」

アマデオ・サルボ会長
「彼の招致はクラブの新プロジェクト"GLOVAL"の第一歩だ。我々はバレンシアのスクールに、ある程度時間をかけても継続していける運動方針を確立させたいと思っている」

関連記事
取締役会で各部門の担当が発表される
Bチームも監督交代へ

同カテゴリの前後の記事

« 取締役会で各部門の担当が発表される アマデオ・サルボ会長のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。