バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バルセロナ戦を終えてバルベルデ監督のコメント

試合を終えて
「今日の我々の仕事ぶりには満足している。前半は強度が高く、とても引き締まった試合だったが、後半はよりオープンな展開になった。どちらのチームにも勝てるチャンスはあったと思う」

チームのパフォーマンスについて
「試合のカギは、チームの自信とモチベーションだった。高度な要求、プレッシャー、ボール奪取とフィニッシュ、あらゆる点でこれまでとは違うバレンシアを今日は見せる事が出来た。その点で我々は満足している」

チームの状態について
「マドリーに0-5で敗れた時は非常につらい時期だった。でもチームはそこからよく立ち直ったと思う。あの大敗も、今となっては昔話みたいなものだ」

グアイタのスタメン起用について
「変化が必要だと感じた。このチームにはプレーするに値する2人のGKが居る。このようなチーム環境では、どちらを選んでも選ばれなかった方にとって不公平が生じてしまうものだ」

ファン・ベルナトのスタメン起用について
「彼はドリブルで深みを作れる選手だ。バルセロナのような相手に対して彼を見てみたいと思ったんだ」

バネガのスタメン起用について
「今日の彼の努力は称賛に値する。彼の招集について論争があったのは確かだ。だが、私が唯一見ているのは、私の選手たちが最高のパフォーマンスを試合で発揮できるかどうかだけだ」

同カテゴリの前後の記事

« ガゴがレンタル移籍 フベニールBのペドロ・チリベジャのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。