バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

国王杯:レアル・マドリー戦を終えてカナーレスのコメント

──試合を終えて
「ピッチに戻ってこられて嬉しいよ。8ヶ月間このために準備をしてきて、ようやくそれが実ったんだからね」

──ファンの声援について
「自分たちのホームで、あんな風に歓迎してもらえることはいつでも素晴らしい事だ。ファンの皆さんに感謝したい。まだ試合感覚を取り戻していかなければならない状態だけど、出来るだけ早く自分の全てを出せるようになりたいね」

──国王杯敗退という結果を受けて
「このラウンドで国王杯から去るのは残念だよ。マドリー相手にもっと良い結果を出せるよう望んでいた。でも最終的にそうならなかったよ」

──0-5の敗戦からのチームの立て直しについて
「今日の試合では非常に集中できていたと思う。早い時間帯でゴールを奪って相手を慌てさせないといけないのはわかっていたんだけど、逆にそれをやられてしまったんだ。でも少なくとも僕らは日曜日とは違うイメージを与える事が出来たと思う」

同カテゴリの前後の記事

« 国王杯:レアル・マドリー戦を終えてグアイタのコメント デポルティボ戦を終えて選手・監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。