バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

イアゴ・アスパスと移籍について合意

バレンシアが、セルタのFWイアゴ・アスパス(26)本人と来季からの5年契約で合意したとマルカが報じています。

しかし、この合意が簡単に移籍決定報道に繋がる事はないでしょう。バレンシアはセルタとの間でアスパスの移籍について合意する必要があります。

これまでセルタの会長は、アスパスの移籍について「違約金1000万ユーロを支払うクラブが現れない限り、放出するつもりは無い」と公の場で発言してきました。この金額は、バレンシアにとって決して安いものではありません。そしてセルタ側もこの条件を簡単に下げる事はしないでしょう。

セルタがまだ2部に居た時に、セビージャがアスパス獲得のために500万ユーロを提示した事がありました。しかし、セルタはこのオファーを即座に退けました。バレンシアは、1部リーグデビューシーズンながら19試合で8ゴールを決めているこのストライカーの獲得を熱望していますが、この件を踏まえると、移籍を実現させるためには大きく身を削る必要がありそうです。

同カテゴリの前後の記事

« デ・ラ・ナバ獲得決定 アングロマの息子がバレンシアBの練習に参加 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。