バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

デ・ラ・ナバ獲得決定

クラブはサラマンカ所属のMFカルロス・デ・ラ・ナバ・ガルシア(19)を半年間のレンタルで獲得しました。Bチーム登録となります。

デ・ラ・ナバは地元サラマンカ出身でトップ下が本職の選手です。昨季サラマンカのトップチームに昇格し、2部Bリーグデビューを果たしました。昨季は25試合(うちスタメン15試合)に出場し3ゴールをあげましたが、今季は新たに就任したゴルカ・エチェベリア監督の信頼をなかなか得られず、ここまで12試合の出場(うちスタメン2試合)となっていました。

移籍金は発生しませんが、デ・ラ・ナバがバレンシアBで今季5試合に出場したら10万ユーロ、15試合に出場したらプラス10万ユーロ、デ・ラ・ナバが代表チームに選ばれたらさらにプラス10万ユーロという、インセンティブ契約になっています。

また、今回のレンタル契約には30万ユーロでの買い取りオプションと、買い取った後、デ・ラ・ナバがバレンシアから他のクラブに移籍する際の移籍金の一部がサラマンカに支払われる、という条項も契約に盛り込まれています。

同カテゴリの前後の記事

« フェグリがクラブと契約延長で合意 イアゴ・アスパスと移籍について合意 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。