バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フェグリがクラブと契約延長で合意

クラブが進めていたフェグリとの契約延長交渉ですが、大筋合意に至ったようです。新たな契約は2016年6月30日までで、年俸は現行の120万ユーロから210万ユーロに引き上げられ、違約金は5000万ユーロに設定されるとの事です。

フェグリの代理人によると、選手本人がアフリカ・ネイションズカップ開幕の前に新たな契約にサインをしたいという意向を持っていたそうで、交渉はスムーズに行われました。

現在のバレンシアの選手の中で、他のクラブから最も関心を寄せられているのがフェグリだと言われています。中でもパリ・サンジェルマンは獲得に積極的だと言われていましたが、今回の契約延長でそうした外野の声を封じる事もできそうです。2012年の最後に良いニュースが入ってきましたね。

そのフェグリですが、アルジェリア代表のハリルホジッチ監督はアフリカ・ネイションズ・カップ(1/19~2/10)に臨む代表メンバー23名のリストに、彼の名を書きこみました。アルジェリアサッカー協会はクラブと選手に1/2から代表チームに合流するよう伝えてきたそうですが、クラブは1/5のリーガ:グラナダ戦でフェグリを起用するため代表合流を3日間遅らせてほしい、と交渉しているそうです。

同カテゴリの前後の記事

« バルセロナへ行くためにバレンシアを捨てるカンテラーノ デ・ラ・ナバ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。