バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

国王杯:オサスナ戦を終えてバルベルデ監督のコメント

──試合を終えて
「間違いなく良い結果だが、2ndレグが残っている。まだ何も決まっていない。ただ、我々はアドバンテージを得たのは確かだ」

──試合で目指した事
「この2試合で重要だった事は、相手にゴールを奪われない事だった。リール戦でもそれを成し遂げた。我々が失点しないチームであるというポジティブなイメージを与える事は非常に良い事だし、そこからチームはより成長する事も出来るだろう。相手はとても力強く試合を始め、我々を押し込んだ。しかし、試合が進むにつれて、ジョナスの決定機などで我々が試合を動かし始めた。後半に入ってからは、我々の方がより危険な存在だったと思う」

──次ラウンド進出の可能性
「我々の次ラウンド進出の可能性が50%以上ある、と考える事は間違いを引き起こす。スコアだけを見れば我々の方が優勢だが、私はもっと多くの事柄を見ている。オサスナ相手に決して油断する事は出来ない」

──続出する負傷者
「そのテーマについては頭を悩ませている。バルデスはリールでフィジカルの問題を抱えてしまい、そこから(ビクトル・)ルイス、ティノ、ガゴと続いている。彼らの力を頼りにしなければならないというのに」

同カテゴリの前後の記事

« バルベルデ新監督の就任会見 ジョレンテ会長の公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。