バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

リール戦を終えてグアイタのコメント

──試合を終えて
「今日は最終的に勝って、次のラウンドに進む事が出来たけど、今日のように毎試合、僕らはチーム全員で無失点で終わる事を目指さなければいけない。土曜日にはまた重要な試合が控えているし、明日からまた練習に取り組んでいかないとね」

──今日の目標
「ここ最近のチームのイメージは、間違いなく誰も望んでいないものだった。今日の僕らにとって最も重要だったのは、そのイメージを一新する事であり、勝つ事だったんだ」

──今日グアイタが見せたパラドーン(素晴らしいシュートストップ)について
「あらゆるパラーダ(シュートストップ)は難しいものだ。全てのシュートは異なるシチュエーションで飛んでくるわけだからね。でもどんなシュートでも止めるために僕らは毎日の準備をしてる。ジエゴ(・アウヴェス)とオチョトレーナのサポートのおかげでいつでも僕らは万全の状態で居る事が出来るんだ」

──監督交代によるチームへの影響
「監督が誰をプレーさせるべきかを決めるため、僕らは練習を続けなければいけない。チーム全員がプレーする準備は出来ているよ。だから今日は僕がプレーしたけど、週末は誰がプレーするか僕にはわからない。僕がしなければならない事は練習であり、チームを助けるため、今夜僕らが成し遂げた事をこれからも続けていくための準備だ」

同カテゴリの前後の記事

« アルベルダの公式会見 リール戦を終えて暫定監督を務めたボロのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。