バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

リール戦を終えて暫定監督を務めたボロのコメント

──試合を終えて
「選手たちが、自分たちには競争力があり状況を変える事が出来る、という事を見せてくれた事が重要だった。今日の選手たちには非常に満足している」

──試合内容について
「拮抗した試合だった。我々は前半良いプレーをしたが、後半は相手に2度の決定的な場面をつくられるなど、あまり良くなかった。とはいえ、チームは全力を出して戦い、気持ちで勝利をもぎ取ったんだ。選手たちを祝福しなければならないだろう」

──後半のペースダウンについて
「ハーフタイムで相手が改善してきた事も影響しているが、我々のチームはいつも試合の最後の時間帯を踏ん張る事が出来ないのも事実だ。したがって、まだまだ成長し続けるための意欲を持つ必要がある。ただ、チームにとって今日の試合で重要な事は、土曜日のオサスナ戦に向けて勝つ事だった。厳しい数日間を過ごした直後だからこそ、この勝利が我々のメンタリティに良い影響をもたらしてくれるだろう」

同カテゴリの前後の記事

« リール戦を終えてグアイタのコメント アルベルダが欧州カップ戦通算100試合出場 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。