バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

国王杯:ジャゴステーラ戦を終えてサルバ・ルイスのコメント

「とても興奮していますし、とても幸せです。ここ数日、僕はこれまでの人生で最高の日々を過ごしたと言っても言い過ぎではありません。このチャンスを与えてくれたチームメイトと監督に感謝しています。最高の一日になりました」

「僕の故郷のスクールでサッカーを始めてから、全ての良い瞬間、悪い瞬間が頭をよぎりました。確かな事は、これまでの努力に価値があったという事です。これからもこれまでと同じように続けていくつもりです」

「ペジェグリーノ監督は僕を祝福してくれました。また同時にこれからも努力を続けるよう言いました。
ペジェグリーノが僕らを必要とした時に、可能な限り最高のプレーをするために、僕らは毎日の練習に取り組んでいます。監督は僕らがハードな練習をこなしている事を知っていますし、僕らがチャンスを待っている事もよく知ってますからね」

同カテゴリの前後の記事

« ヘタフェにレンタル中のパコ・アルカセルの会見 ペジェグリーノ監督解任 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。