バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヘタフェにレンタル中のパコ・アルカセルの会見

レンタル中のパコ・アルカセルが、ヘタフェのプレスルームで公式会見を行いました。

「ヘタフェはチームの結束力が特徴的なチームです。ここまで僕らはあまり良い成績を残していませんが、ピッチの中でその事は証明出来ていると思います。そして、このまま悪い流れの中にとどまり続けるつもりはありません。もっと多くの勝利を得るために前を見ていくつもりです」

「個人的なレベルでは、ここでとても快適に過ごしています。誰もが素晴らしい人たちで、プロフェッショナルです。僕はここで日々働き、チームメイトたちから可能な限り多くの事を学び、僕の僅かな力でチームに貢献しなければなりません。プロとして、ここで成長したいんです」

「ピッチに出る時は、自分の居場所を確保するために、100%を出し尽くすよう努めています。監督が僕に求める事は、働く事、相手のマークを外す事、ゴールを決める事です。今はまだゴールの瞬間は来ていませんが(7試合無得点)、いずれその時がやって来るでしょう」

「チームは今、次のバジャドリー戦の事しか考えてないと思います。僕らにとって、この試合がまず初めの一歩であり、最も優先順位が高い試合です」

同カテゴリの前後の記事

« スペインU-19代表発表(2012/11/13) バレンシア州サッカー連盟表彰式2011/2012 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。