バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ファン・ベルナトにレンタル移籍の可能性

今季、ほとんど出場機会を得られていないファン・ベルナトですが、クラブは冬のマーケットで彼をレンタル移籍させる方向で動き始めました。ベルナトに興味を持つクラブは多い事から、1月には新たなクラブでプレーを始める事になるとみられています。

この夏、ファン・ベルナトは1部リーグのいくつかのクラブからレンタル移籍のオファーを受けていました。特にラージョ・バジェカーノのフェリペ・ミニャンブレスSDは、ベルナト獲得への強い意思をバレンシアに伝えてきましたが、ペジェグリーノ監督の希望もあり、彼はバレンシアに残り、トップチームでシーズンを始める事になりました。

しかしそれから4ヶ月、クラブはこの19歳のプレーヤーに出場時間を与えるべく、冬のマーケットでの彼の移籍先を探しています。彼の今季の出場時間は、今季のバレンシアの全ての公式戦の3分の1にも満たないものであり、クラブも選手本人も継続して出場機会を得る事が必要かつ最善である事を認識しています。

ペジェグリーノ監督は当初、左サイドハーフでの出場機会を彼に与えるつもりでした。しかし、現実はそうではありません。アンドレス・グアルダードは10月中旬までメキシコ代表でのプレーと、クラブでのプレーという大きな負荷を受け入れなければなりませんでしたが、それでもほとんどの試合で出場時間を得ています。

加えて、ラ・ロサレダの試合(マラガ戦)ではパブロ・ピアッティが彼の前に入り、ベルナトは19人の招集リストから外れる事になりました。このカンテラーノは今季、デポルティボ戦、アトレティック戦、ベティス戦、エスパニョール戦の4試合に出場しましたが、わずか180分間しかプレーしていません。一方、グアルダードはここまで第4節のセルタ戦を除くすべての試合に出場し、1220分プレーしています。

ベルナトの代理人もバレンシアのコーチ陣と同様に、ベルナトが成長するための出場時間を得られず、プレーしないまま長い時間を過ごすにはあまりにも若すぎるという事を理解しています。現在もプリメーラのいくつかのクラブは彼が置かれている状況に注目しています。そしてベルナト自身も、毎日の練習に集中する事が新たなチャンスを得るための最善の方法だという事を理解しています。

同カテゴリの前後の記事

« Bチームのベントーサ監督が解任 ペジェグリーノ監督解任 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。