バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アトレティコ戦を終えて選手たちのコメント

ネルソン・バルデス
「心から嬉しいよ。俺たちにとって本当に大事な一戦だったし、俺たちがやれるって事、こんな風にプレー出来るって事を証明できたんだ。今日見せたような試合を続けられれば、俺たちはもっと上に行けると信じてるよ」

「出来る事なら全ての試合が今日みたいな感じであってほしい。でも残念な事に、サッカーは誰かが望んだようにいくものじゃない。今日は勝点を得る事が出来た。後半すごく苦しめられたけど、ピッチの中に居るよりも、外からその状況を見ている方が苦しいんだ。だからほとんど全ての試合で俺は苦しんでいるよ」

「ファンがいつも俺たちと共に居て、とても重要な役割を担ってくれているのは確かだ。今日は試合開始からチームを応援してくれて、リーガで最高のファンのひとつである事を見せてくれた」

「既にたくさんの勝点を得ている直接のライバル相手の勝利だから、勝点6の価値がある。そういう意味でも重要な試合だった。水曜日のBATE戦でも全ての可能性は俺たちの手の中にある。良い試合をして今日のような結果を得られるよう願ってるよ」


ジョアン・ペレイラ
「とても満足しているよ。僕らにとってすごく大きな勝利だし、頑張って戦い、ハードワークをすれば、試合に勝てる事はわかっていた。そして今日はそれが出来た。だから僕らは勝利に値したと思う」

「難しく激しい試合だったし、少しだけ冷静さを欠いていた面はあったと思うけど、試合が終わった今は落ち着いているよ。特に今日は素晴らしい勝利の後だしね」

「ファンはいつでも僕らと共に居てくれると信じている。まさに今日スタジアムがそうであったようにね。既に公式会見で僕は言った。バレンシアは選手や会長、全てのファンのものであり、皆で戦えば全てがより容易くなる、とね」


ソルダード
「勝つために全力で働かなければいけなかった。相手は今日まで完璧な仕事を続けてきた難しいチームであり、いつでも僕らを苦しめる厄介なチームだ。今日の僕らはそんな彼らを相手に良い試合をしたと思う。勝点3を得るに相応しい出来だったと信じてるよ」

「チームに疑問符が付けられていた事もあり、アトレティコのような高いレベルを見せてきた相手との試合はとても重要だった。そんな中ファンの皆さんは、僕らを見に来るために努力してくれて、実際にスタンドをいっぱいにしてくれた。ピッチに出た時、すごく心が震えたよ。そして試合を通じて応援が止まる事は無かった。心から皆さんに感謝したいね。今日はクルバ・ノルテ(ウルトラスが陣取る位置)だけじゃなく、スタジアム全体が僕らの勝利を後押ししてくれたんだ」

同カテゴリの前後の記事

« アトレティコ戦を終えてペジェグリーノ監督のコメント ヘタフェにレンタル中のパコ・アルカセルの会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。