バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アトレティコ戦を終えてペジェグリーノ監督のコメント

──試合を終えて
「素晴らしい成績を残してきているチームとの対戦という事で、タフな試合になる事は予測していた。我々は良く働き、相手のFW陣を上手にコントロールした。彼らに多くのスペースを与える事はなかったと思う。派手な試合ではなかったが、我々は非常に賢い戦い方をした。選手たちを祝福したい。加えて、我々が困難な時も、スタンドからの声援が我々を大いに助け、押し上げてくれた」

──チームは不振から脱出したか、という質問に対して
「我々はここ5試合で4勝した。これからやらなければならないのはアウェーでの内容を良くする事だ」

──自身への退席処分について
「私が決して望まなかった不快な状況だ。審判団は新たな判定基準でとても厳しくなっている。私は地面にボトルを投げたら退席処分となったんだ。ただ、それがどのように評価されるべきかは、私にはわからない。ただ、私は彼らに、我々が人間であるという事を理解してもらいたいし、我々の仕事は彼らの仕事と同様に重要である事を理解してもらいたいだけだ。誰もが人生の中でミスをするのだから」

──審判の判定について
「リカルドの退場については私は見ていない。ビクトル・ルイスへのイエローカードは過剰だったと思う。ただ、私は判定の話よりも、勝利についての話をする事を好む」

同カテゴリの前後の記事

« グアイタのインタビュー アトレティコ戦を終えて選手たちのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。