バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バネガのインタビュー

今年2月に負った怪我による長期離脱を経て、全体練習に合流したバネガがVCFplayにて今の気持ちを語りました。

「とてもつらい、最悪の時間だったよ。悪い思い出のひとつとなって、最も良い形でやり直せる事を願ってる。沢山の物を与えられる今季のチームには、すごく期待してるんだ。沢山の月日が過ぎてしまったけど、心からプレーしたいって思いで溢れてる。またチームに戻ってこられて幸せだし、ピッチに戻れる機会が待ち遠しいよ」

「また、チームの力になりたい。怪我をする前と同じプレーをして、結果を出したいね。戻れた時には、自分のベストのプレーを出せるように努力するよ。皆のおかげで、前に進む事が出来た事を証明する。僕はバレンシアで再スタートするためにここに戻ってきたんだ。上手く行く事を願ってるよ」

「チームはすごく良いよ。結果は単に押し付けられたものであり、チームがとても良い仕事をしているのは間違いない。この線を維持して、最終的には結果を得られるようにしないといけないけどね」

「誰も怪我することなく、みんなで一緒に居られたら最高だ。でもサッカーではよくある事だから仕方ない。幸いにも、僕らのチームは間もなく全員が復帰する。ここから前に出ていかないとね」

同カテゴリの前後の記事

« Bチームのコルテルのインタビュー ネルソン・バルデスのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。