バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

リール戦を終えてカルロス・デルガドのコメント

──試合を終えて
「本当にすごく良い感触で試合を終える事が出来ましたし、すごく快適にプレー出来ました。あらゆる面で僕を助けてくれたチームメイトに感謝しています」

──自身のプレーを振り返って
「自分の最高のプレーをするために試合に集中していました。ここに連れてこられた理由を証明しようとしただけで、他に特別な事は何もしていません」

──試合前の監督からの指示について
「ペジェグリーノは最初、"落ち着いて、簡単にプレーするように"と言いました。その後、"自分を変える必要はない、自信を持っていつもの自分のままプレーしなさい"と言われました」

──今後の抱負
「これからも、このチームに居られる事を望んでいます。ただ、僕のチームはBチームです。この一年、Bチームで良いシーズンを送らなければなりません」

──ファンに向けて
「今はとても幸せな気持ちです。今日過ごした時間は、思いもよらないものでしたし、僕の夢のひとつが今夜叶いました。僕を支えてくれ、応援してくれた全ての人に、そして、いつも僕と共に居てくれる僕の家族と友人に感謝したいと思います」

同カテゴリの前後の記事

« マテューのインタビュー Bチームのコルテルのインタビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。