バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パコ・アルカセルのヘタフェ入団会見

パコ・アルカセルの入団会見が昨日ヘタフェのスタジアム、コリセウム・アルフォンソ・ペレスで行われました。

──今の気持ちを聞かせてください。
「スポーツ的な面でも、個人的にも、ヘタフェに来られた事は嬉しいです。ここでの仕事に集中して、皆さんの信頼に応えなければならないと思っています」

──何故ヘタフェを選んだのですか?
「素晴らしいチームだから選びました。ヘタフェは欧州カップ戦を戦う力があるチームです。ポジション争いは厳しいですが、ヘタフェに喜びを与えられるプレーヤーになりたいですね」

──ここではバレンシアに居るよりプレーするチャンスを多く得られると思いますか?
「1部リーグのどのチームでプレーする事も難しい事です。練習ではハードに働いて、監督が与えてくれるチャンスを生かさなければならないでしょう。もうバレンシアの事は考えていません」

──先日のリアソールでのデポルティボ戦で、早速デビューを飾りましたね。
「既に長い間一緒にプレーしている仲間のように、皆が僕を歓迎してくれました。僕が望んでいた事はプレーする事でしたし、このチャンスは僕にとって最高のものです」

──ルイス・ガルシア監督に求める事は何ですか?
「監督の事はよく知っています。非常に競争心の強い監督です。監督には僕らがピッチで躍動するためのハードな仕事を求めました。そして可能な限り、監督が僕に求めるものに適応していきたいと思っています」

──ヘタフェの開幕からの3試合をどう評価していますか?
「素晴らしいスタートを切りました。リアソールでも勝つ可能性はありましたし、開幕戦でもチームには非常に競争力がありました。3連勝する可能性もあったと思っています」

同カテゴリの前後の記事

« マドリー戦を終えてペジェグリーノ監督のコメント パブロ・エルナンデスのお別れ会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。